PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

今日の一曲 flashmob  

 

皆さんもflashmobフラッシュモブはご存知ですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フラッシュモブ
見ているだけで楽しくなるflashmobがわたしは大好きです。一番最初に友人から送られて来た見たのは、確かNYのGrand Central 駅でのダンスのビデオでした。通行人もつられて踊りだしてしまったり、見ているこちらも気付くと口元に笑いが浮かんでいるのです。
今日は以前に紹介したある曲のこんな楽しいビデオを見つけましたのでご紹介します。ドイツかな?どこかの駅の構内です。
http://www.youtube.com/watch?v=wTfOktsUl44&feature=youtu.be
通勤の人も疲れて歩いていた人も、みんな最後は一緒に歓声を上げているような、人間っていいな、って思える瞬間ですね!

99 1
関連記事

category: 今日の一曲 MUSIQUE DU JOUR

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/99-cc571371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top