in ファッション MODE

マイ・ブーム Swarovski のブレスレット

-0 COMMENT
今日は最近のマイ・ブームをご紹介!
Swarovski のSlake Bracelet です。つい最近パリのシャルルドゴール空港の免税店で購入して以来のお気に入り。
スウェードと思ってたら違って、でもそっくりな素材の布の上に同じ色調の何色かのクリスタルが鏤められているこのブレスレットは、とても軽く、ブレスレットにありがちな「ジャマ感」がまったくありません。また留めるのもボタンだから超簡単!長さも2つに調節可能です。
Swarovski 5
Swarovski 4

まず普通に留めるとこんな感じ。さらさらと肌の上を滑ってキラキラ輝きます。
Swarovski 2
二度ねじって留めるとこんな感じ。ほとんど動かなくなるので、もっともジャマでないわたしのお気に入りの留め方。
Swarovski 3
オフィスのあとにちょっとカクテルとかお食事とかある場合は、こんな風に一重でチョーカーにしても。もちろんオペラにもして行きましたよ。
Swarovski 1
わたしのはスモーキーなピンクだけど、他にも色はたくさん。
あまりにも気に入ったので次は何色にしようかな。
間もなく春!これから袖も短くなるし、いかがでしょうか??
Swarovski 7

Swarovski 6
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment