PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

モーリシャスより 今日は最後の日 

 

おはようございます。今日も優しい一日、でも最後の日。パリへの飛行機は夜出発です。
Maurice 26
このリゾートの細い男の子のネコちゃん。すっかり仲良くなって今朝はわたしの椅子に。わたしの朝食はインドベジタリアンだから、何も分けてもらえるわけでもないのにゴロゴロゴロ。
Maurice 23
優しいモーリシャスのホテルの人たちに追い払われることもなく、悠々としていますねー
Maurice 24

ビーチでお昼過ぎにMojito、わたしはこういう土地ではこそのスイカ入り、主人も生のパッションフルーツ入りを頼みます。
去年から2年越しの平家物語。今年こそは終らせたいのでござったが・・・
Maurice 7
他の面白い本に浮気しながらだからなかなか進まず。
Maurice 10
この素晴らしい本とランチの矛盾のあとは運動と称していつもの貝拾い。今日はこんな大きな収穫が!でもあまりに大きくて(10cmくらいある)最初はまだ中に何かニョロニョロしたものが居るんじゃないかと怖くて触れず、主人に確認してもらってようやく手に。
Maurice 6
午後の時間にはいつも通りソルベがビーチで供されます。
Maurice 8

今年もゆっくり過させてもらいました。
「静けさ」というのがぴったりのこのリゾート。優しいスタッフの人たち。
パリを出るときの肩凝りも寝不足もイライラも無くなって、今夜飛行機に乗ります。現実へと真冬へと帰って行く旅。
そう、ここは正に束の間の竜宮城でした。
よーしまた頑張ろう!

Bateau.jpg
関連記事

category: 旅行 VOYAGE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/65-63d035ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top