PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

わたしが好きなセレブの顔 

 

わたしはセレブリティーの写真を見るのが大好き。なぜかと言われても??とにかく大好きです。
美しいと思う人はたくさんいますが、その中で特にわたしが好きな顔には共通点があるようです。
まずはスペイン人ジャーナリスト。その美貌で今では雑誌の表紙を飾ったり写真集を出したりすっかりセレブになっています。
Sara Carbonero
Sara Carbonero

Miss Tahiti 2013 (準Miss France 2013) タヒチにはいろいろな血の混ざった美女が多いのですが、コンテストでの彼女の美しさも衝撃でした。
<Miss Tahiti 2013

フランス カナルプリュスで人気急上昇のジャーナリスト。彼女は写真よりも映像の方がそのハッピーオーラと共に美しいのですが。
Ophilie Meunier
Celeb 1 Ophilie Meunier

アメリカ人女優。演技よりも美貌で有名な息をのむほどの美しさ!
Megan Fox
Celeb 4 Megan-Fox

このあたりで共通項に気付いて下さいましたか?

ロシア人モデル。
Irena Shayk
irinas shayk

インドの女優、もとミス・ワールド。
Aishwarya Rai
Celeb 8 aishwarya-rai

そしてたぶん子供の時に一番最初に息をのみ、わたしの「美しさ」の基準のようになってしまったのはこの顔の影響。映画「風と共に去りぬ」のVivien Leigh。
Vivien Leigh

つまりわたしがとってもキレイだと思うのは意外な組み合わせ。濃い髪の色に薄い目の色。それはブルーだったり緑だったりグレーだったり。金髪にブルーの目は当たり前、濃い髪にブラウンの目も。
でも彼女達のハッと驚くような美しさはこの意外性にあるのではないでしょうか。少なくともわたしはこういう人がいると、それがたとえ絶世の美女でなくても、子供でも、男性でも、見とれてしまいます。

Girl.jpg

そしてもちろん人間だけではなく!
シベリアンハスキー犬
Celeb 3 Siberian-Husky-dog

この意外性!犬なのにブルーの目。神様はこういう姿を造られたとき、きっと超ご機嫌がうるわしくいらしたのでしょう!

category: セレブ CELEBRITIES

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/59-0aa3cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top