PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

パリのとっておきのスニーカー Nao ナオン 

 

Nao のスニーカー。宝物!
http://www.naodobrasil.com/en/main_page.php
わたしが2年程前にパリで購入した一足です。
Nao baskets
ブラジル産のやわらかなコレクション。Nao のaの上におひげみたいなアクセントが付くから「ナオン」って言うのかな? スニーカーと言っても、運動機能は無く、普段ジーンズなどと合わせて楽に履く感覚。靴というかバレリーナ、バレーシューズのような感じで街のお散歩に。柔らかで心地よいおやすみの日の靴という感じ。もちろん裸足でね!とっても軽くサイズも大きめに出来てます。ゆるーくゆるーく。ボサノバのように。
お店の展示は圧巻!たぶん一歩足を踏み入れたら、必ず一足買って帰りたくなってしまう。だってサイズ別にたくさんたくさんのスニーカーがずらっと展示されているから。
しかも男性コーナー、女性コーナー、そしてキッズコーナーもあり!同じデザインが見つかったら家族でお揃いも可能かも。
67595541.jpg

わたしがこのピンクのキラキラをパリで履いていると、まず誰かに「わー履きやすそう!素敵!どこで買ったの??」と言われます。この一足を選ぶのに10足以上試して悩んで。結局一番派手かつ最後の一足(この言葉にとても弱い)だったこちらに決定。55ユーロくらいでした。
ブラジルのリオで似たようなお店に似たようなコレクションを見たけど、名前はNaoじゃなく、ブラジルから発信の海外向けブランドでしょうか。オリンピックのころには高くなってしまうのかもしれませんね。
残念ながら日本未入荷ですが、日本からお友達が来たら必ず案内したい一件です。
関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/5-a6cd7b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top