PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

PS 海のもの 

 

昨日につづき「着たり持ったり身につけたりするものについてはどうなの?」
もちろん大好き。というわけで一部をご紹介。
まずはアクセサリー
Coral 3
ミラノやニューヨーク、パリ、ポジターノ、モーリシャスから来たりといろいろ。
金のサンゴのイヤリングはイタリア人デザイナー、ダニエラ・デ・マルキのもの。彼女もわたしと同じ「海」を持った人なのかも。コレクションの中には海のものがたくさんあります。
Daniela de Marchi
今わたしが欲しいものはこれ!サンタさんに頼みたいけど、今年はたぶん無理。
Daniela de Marchi

そしてバッグやポーチも
Coral 1
これはニューヨークとパリ。ん?でも2つしかない?ことがわかったから、もっと買ってもいいってことね。しめしめ。

もちろん洋服関係も。
トータルルックと主人が笑った(自分でも可笑しかったけど)サンゴづくし
Coral 5
帽子もビーチバッグもチュニックもカプリ島から。場所はモーリシャス。
そしてこのドレスもイタリアから来ました。シルクの美しい一品。夏のオペラはこれで決まり!
ルイヴィトンのりんごバッグも再登場!こちらはロサンゼルス・フィルハーモニックの前にて。
Coral 9

こうして見ると身に付けるものは赤が多いですね。
トイレは水色でした。そしてまたいずれご紹介したいテーブルリネン関係にはベージュの「海のもの」が揃っています。
本当に「好き」ですね!だってこんな愛らしさ。放っておけないですから。
Coral 2
そうこうしてるうちに集まっちゃう、とこういうわけです。
関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/39-58e6fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top