in ファッション MODE

ミラノで買ったTOSCA BLUのスニーカー

-0 COMMENT
世界で一番オシャレなのはイタリア人だと、わたしはずっと思っているけど、ミラノを歩いてると思わず振り返りたくなるような素敵な女性はたくさん。
ちょっとネットからお借りしたけれど、本当にこんな可愛いオシャレな子たちがそこら中に普通にいるんです。
SW_03_WCFF13_MILAN_0015.jpg
😍
milan-street-style-fashion-week-day-1-february-2014-the-impression-theimpression-01.jpg
ねーーーー
3899f1091d1d9ac46742cb9dacc173ca--milan-street-styles-chic-street-styles.jpg
もうこんなマダムなんて「溜息」が出るくらい!
milano-str-rs15-5755.jpg
さて特にFashion Week が終わったばかりのミラノで今回とにかく見かけたのが黒のスニーカー。
fc2blog_201710052330368ca.jpg
可愛いオシャレな女の子たちはみんな履いてると言っていいくらい。
パリのスタンスミス、白のスニーカー オンパレードとは全然違って、みんなとてもオシャレなんです。
なんだかわたしも欲しくなって来た!
オシャレな「女の子」じゃ無くておばさんだけどぉ、真似したい。
というわけでこの一足!
IMG_2744.jpg
お店はTOSCA BLU
https://www.toscablu.com/en-RUS/eshop/shoes-3
広告のスニーカーだって、女の子だって最高に可愛い💙
Tosca blu
日本には入っていないブランドかな、多分。そんなに高くないお値段で可愛いバッグや靴がたくさんのイタリアブランド。
ヴェローナ近郊に工場があります。
だいたいスニーカーの使い方がフランスや日本とは全然違う。
みんなばっちりお化粧もして、とにかく「女」なのがイタリア風。

この秋はわたしもイタリアの女の子の気分で、ブラックドレスに合わせて見ましょう!
IMG_2749.jpg
へへへ。なんか上の写真の後だと、落ち込むけど……😂








関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment