in ファッション MODE

LOUIS VUITTONのKabuki歌舞伎コレクション!

-0 COMMENT
秋晴れのパリ
IMG_2714.jpg
今日ボンマルシェのルイヴィトンに修理を頼んであったものを取りに行きました。
いつものように歓待されるわたくし😭💙
IMG_2703.jpg
そう、左に見えるスニーカーにはなにか歌舞伎の隈取のようなものが。
わたしの視線に気づいた担当のアジーザちゃんが、今朝ディスプレイしたばかりの壁を指差しました。
そこには!
IMG_2707.jpg
キャーーーーーーーーーーーーー
ネヴァーフル!
ねえ見て見て!楽しすぎ!!!特にわたしが注目したのは付属のポーチ。カフェオーレ色のモノグラムといい、隈取といい、これだけでオペラに出かけたいくらい!
IMG_2711.jpg
ね?ね? そして裏は違う柄!
IMG_2710.jpg
ついでに出て来たのが同じコレクションのスピーディ。サイドは今年の色、カーキ色のエピレザー!
IMG_2709.jpg
なんて素敵なんでしょう。ダルマの絵もたくさん!
IMG_2708.jpg
ダルマについてここの支店長さんに説明したわたしです。ふふふ。
こちらは同じ柄のカシミアのショール
IMG_2705.jpg
とっても美しい一枚。日本人よりは金髪ブルーアイに似合う感じですね!
IMG_2704.jpg
こちらはシルクのネクタイに似たもの。
アジーザは黒のニットのドレスの腰に巻いて、とても素敵でした。
フランス人って本当にこういうことやらせると上手。なにかとても簡単にクルクルッと巻いたり、結んだり。
日本人にはなかなか真似できないものがあります。
IMG_2706.jpg

パリで見るこのコレクションはとても素敵でした。
さて日本ではどうでしょう?
歌舞伎ファンのおばさまたちは、着物にスピーディを持たれたらきっと素敵ですね。
ネヴァーフルも楽しそう!
このとき一緒だったわたしのフランス人の女友だちは日本が大好き!だから「キャーーーーー!!」と発狂して
このネヴァーフルを買いました!そうこの限定品は見つけたもの勝ち。
ワーイ!人が買ってるのを見てるだけでも、とっても嬉しかったわたしです!












関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment