in グルメ GOURMETS RESTAURANTS

絶景香港のレストラン Hutong

-0 COMMENT
さてヴェローナへの旅行のあと、マダムジュジュを送りがてら主人の仕事について香港へ。
ヴェローナ三人組のままの旅です!
hk-city.jpg

香港はマダムジュジュがもう14年も住んでいる場所。何度かブログでもご紹介したように、わたしも度々遊びに行かせてもらっています。
その中でも今回特にディナーに行きたかったのが Hutong
http://www.hutong.com.hk
ここは以前ランチでもとても感動した絶景のレストラン。お料理もとても洗練されている中国料理のお店です。

でもその前に同じビルの中、2階上の30階にある Aqua Spirit に食前酒をいただきに出かけました。
http://www.aqua.com.hk/?oid=5
IMG_2106.jpg
わーーーーーーーーー🎵🎵🎵
柚子クーラーというカクテルをいただきながら。
IMG_2113.jpg
とにかく溜息!つくづく、こんなすごい街を作り上げた香港のパワーってすごい。
上へ上へ。そのエネルギーは今も街に満ち満ちています。だからわたしは香港が大好き。

さあ Hutong へ。
IMG_2123.jpg
わたしの写真が暗いのでインテリアに使われている趣味の良い家具やデコが良く見えないのが残念。
IMG_2125.jpg
ちなみにこちらは前回のランチのときの写真。お昼もとっても素敵です!
P1100737.jpeg
ね?
P1100732.jpeg
おしゃれなバンブーのテーブルや椅子や
P1100740.jpeg
お昼のランチメニューも素晴らしかった!(夜は高いけど)
P1100741.jpeg
こんな個室もありました。
P1100745.jpeg

わたしたちの夜景の前のテーブル。
アラカルトで頼んだディナーは白ワインととても美味しかったです。
IMG_2213.jpg
香港側とは反対側の個室の夜景も素敵でした。
IMG_2128.jpg

香港の思い出ランチ、思い出ディナーにピッタリ👍★★★
絶景のテービルは要予約。

(それから是非トイレも覗いてね。とーーーっても素敵だから!)











関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment