in ファッション MODE

夏の終わりとバッグたち

-1 COMMENT
あああ・・・わたしの大好きな夏が終ってしまう。
パリの夏は本当に最高。暑すぎず、どこのテラスも心地良く、外での食事や、日暮れも遅い空の色。
蚊もいないし、お庭でいただくアペリティフやバーベキュー。
観光客しかいない静かなパリ。こんなときしか着られないリゾート感覚のワンピース。
カゴバッグを持ってボンマルシェに行ける夏。
お気に入りのレストランなんかは、やっぱり休暇で閉まってるところは多いけど、それでも他にも良いところはまだまだあるし、なんたって空気がいつもと違う。車が減るせいで公害も減るのね、きっと。
この8月は珍しく前半ずっとパリにいて、ある雨の日にはこんなものを作りました。
数年前にアメリカで買った珊瑚柄の布地。持ち手はモンマルトルの手芸屋さんで。
とうとう作る時間が出来ました!
IMG_1563.jpg
👍🐟😍
IMG_1562.jpg
そしてこんなバッグも購入。イタリアブランドのソルドアウトバッグ!
Saint Barth ってみなさんわかる? カリブ海のSaint Barthelemyっていう島の略称なんだけど、世界中のセレブが行くところ。サントロペのカリブ版。
わたしは行ったことないけど、バッグは欲しい!😹😂
IMG_1556.jpg
あらら、鏡だから文字が逆になっちゃった。
FullSizeRender のコピー 2
マドリッドで買ったレモンのポーチ。5ユーロ。こんなものも夏には幸せ🍋
FullSizeRender-2 のコピー 2
これは先日もご紹介しました。6月末のカプリ島で買ったバッグ。
FullSizeRender-1 のコピー
そして今年の夏のエールフランスのポーチ!
FullSizeRender-3.jpg
大変な人気らしい!!夏だもの!

大好きな夏が終わりです。
このあと恒例の「夏の終わりのヴェローナ」に行くけれど、ブログを更新出来るかどうかは・・・
IMG_1099.jpg
次回のブログでご報告します。
腹立たしいモンダイが発生・・・





関連記事
  • Share

1 Comments

けんちゃん  

Fedora B さん

 こんにちは。
珊瑚のバックも手作りですか?
凄い~、こんな特技もあったとは…驚きです。
とっても可愛い~。

お気に入りのトート達もFedora Bさんのセンスが光ってる。
このブログで紹介してくれたのは、ほんの一部でしょうけど
全部素敵!!
私も欲しい物が。。。あれやこれや。

AFのポーチ、今回のも可愛いですね。
こんなの持ってたらお洒落だわ。

夏の終わりのヴェローナ、楽しんできてください。

2017/09/04 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment