in フランス FRANCE

香港からアイディア逆輸入?? Yves Delorme の IOSIS は最高に可愛い!

-0 COMMENT
何度も登場してるホンコンのマダムジュジュ。
先日彼女がホンコンで見つけた超かわいいフランスブランド IOSIS を知ってるかと言って来ました。
???
知らなーーーい。
クッションやポーチなどのいろいろがすごく素敵で、でも高くて買わなかったと。店員さんに「あら、だってフランス製ですから」と言われたって、憤慨してわたしに連絡して来たわけ。ふふふ。
そこで調べたところ、シーツとかリネン関係で有名なYves Delormeの製品の中の1ラインだということがわかりました。
IOSIS Yves Delorme Homepage
ギャーーーーーーーーー♥😍♥👍🇫🇷♥😍 可愛過ぎるーーーーーーー!!!!
compagnie_1900_950_hcouss_convert_20170802015638.jpg
わーーーん!全然知らなかった!
そこから二人で大コーフンして、クッションにしようか、ポーチにしようかで悩みまくり。
わたしは海のものがいくつもあるせいで大コーフン!
ただ欲しかったヒトデのブルーはソルドアウト👽そうよね、もうセールの最後だもの。
2405169_2_convert_20170802044045.jpg

あれも欲しい、これも欲しい、と散々悩んだ挙句・・・
マダムジュジュもわたしもポーチにすることに。
そして今日届きました!
FullSizeRender-2.jpg
素材がなんたって素晴らしいだけでなく、わたしのレオパードの持ち手を見て🎵
FullSizeRender.jpg
マダムジュジュの巻貝の方も、😍🐚🎵
FullSizeRender-1.jpg
底の別布もとっても可愛いです!

結局ホンコンの約半額で手に入りました。
パリに来たら是非ご覧あれ。
その名もIOSIS
IMG_1540.jpg
他にも動物、魚、貝、珊瑚(!)、犬、猫などなど、本当に素晴らしいから是非覗いて見て下さい。
IMG_1539.jpg
Yves Delormeは大抵のデパートに入ってるけれど IOSISのコレクションを見られるのはどこだろう?
わたしたちはネットで注文しちゃったから💦💦
こちらでブティックのアドレスをご覧頂けます。

http://france.yvesdelorme.com/nos-boutiques/ile-de-france.html

行ってみる価値ゼッタイありまーす♥
ホンコンから来たこの情報、マダムジュジュ、本当にありがとう!!!






関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment