in ファッション MODE

Madrid のSerranoで見つけた夏のSHOP "The Hip Tee" はとってもクール!

-0 COMMENT
Teatro Real劇場にオペラを観に来たマドリード。
日中は40度にもなる7月。ショッピングに歩くには、緑も多い午前中のSerrano通り界隈。お昼を過ぎるととにかく暑くて💦クーラーのきいたホテルの部屋でお昼寝しか考えられません。
今朝見つけた小さなお店はセラーノ通りをちょっと入った静かな細い道にありました。
The Hip Tee homepage
わーーーー🐟 なんだか気になる夏のものがいっぱいです!しかもセール!
イメージ 14
リゾートで着たいようなロングドレスや
イメージ 15
ビーチで着たいカットソー!
イメージ 16
扉を押さずにはいられない。
この後カリブの休暇が待ってるわたしは大コーフン!
イメージ 13
例えばこの水着はトップとショートパンツもお揃いになっています。サイズさえあれば買ってたかも・・😹
イメージ 7
このヒトデのTシャツも、とっても可愛い!
イメージ 6
イメージ 5
お店の奥のコーナーはこんなに素敵なデコ。
ここは白とマリンのコーナー。
イメージ 4
かなり迷ったのはこのパンタロン。
イメージ 3
こちらは白とレッドのコーナー。
イメージ 2
そしてこちらは大人とお揃いのものもたくさんの、子供のコーナー!
イメージ 1
さて、わたしが結局購入したものは・・・
イメージ
パッケージだってこんなに可愛い!日本のみなさんにはそんなに珍しくないかもしれないけど、ヨーロッパでこんな包装はとても珍しいの。♥♥♥
イメージ 20
とても楽しいロングTシャツと(ちなみにお揃いの水着が上の写真に写ってたの気付いてくれた?)
イメージ 17
星の柄がとっても素敵なサマードレス!
イメージ 18
どれも上質なコットンで出来ていて、着心地は最高です。
お店の女の子もとっても可愛くて良い子で、とても幸せなショッピングでした。

さて暑い夏のスペインでわたしが好んで頂くのが
Sangria con cava
d361754c46be798195dde4bf054b2d76--sangria-rose-cava-sangria.jpg
日本でもサングリアはみなさんご存知と思うけど、有名なのは赤ワインとフルーツで作ったもの。
この白ワインのバージョンは結構ニューヨークのメキシカンレストランなんかでも見かけるけれど、こちらはカヴァと呼ばれるスパークリングワインとフルーツで作ったもの。
この爽やかさ、涼しさと来たら!
バルセロナで発見して以来、わたしの大のお気に入り🍓😍
イタリアがアペロールスプリッツなら、スペインはサングリアコンカヴァ!
今回もランチに、オペラの前に、オペラの後に、堪能しました。












関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment