in パリ PARIS

Au Bon Marché で買う ゴールドのソルト&ペッパー セット

-0 COMMENT
7月のブログはずっとカプリで🇮🇹色でしたが、今日はパリより。
ボンマルシェは今迄も何度も書いてるわたしの大好きなデパートだけど、その食料品館、Grande Epicerieで見つけたのはゴールドのソルト&ペッパーのセット。
ソルトは持ってたけど、ペッパーも今回発見!
Image 1
ガリガリ回して使うタイプだけど、本当に色がゴールドなんですよ!
パスタや白身の魚の上とかにとっても綺麗です。
セットで12ユーロくらい。

ちなみにすぐそばのマスタードのコーナーには、ゴールドのマスタードもあります。しかもトリュフ風味。
これも去年のクリスマスに見つけたものですが、ソルトとマスタードをセットにラッピングして贈ったら、とても喜ばれました。

お土産にもいかがですか?









関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment