in 旅行 VOYAGE

カプリ "Pulalli" の夢の一夜

-0 COMMENT
さてカプリのピアツェッタにあるPulalli は小さなワインバー。
Pulalli Wine Bar
時計台の中にあるから、見逃してしまうけど、実はとても素敵で美味しいスポットです。夜は要予約!
昼は下の騒ぎを遠くに、軽いランチにビールやスプリッツにぴったり。
348 8
そして夕暮れからはこんなゆっくり時間の流れる場所に。
348 1
人々の装いも歩くスピードも変わるアピリティーボの時間
348 2
夜のピアツェッタの光
348 3
時計台の中
348 4
わたしのムール貝のパスタ・・・😍 に2年前に来たわたしたちを憶えていたお店の人。ここに働く人は、どんなに忙しい時間帯でも、どんなに賑やかな時でも、今回のわたしのグループのようにワイワイ「あーでもない、こーでもない」とオーダーに時間がかかるときでも、一度としてイライラすることもなくいつもニッコリ優しい。
348 7
とても美味しかったディナーの後、階段を降りて来るとピアツェッタでコンサートが。
348 5
そう、今夜は音楽の日。10年以上前にパリで始まったこの音楽の日は、今ではヨーロッパ中に広まったけれど、カプリでも!
348 9
それに合わせて階段の途中で踊り出したのは、わたしの友だち!
こういうことやらせると西洋人って本当に絵になると思いませんか?🍋🎵
348 6
ちょっと酔っ払ったわたしたちは音楽に体を揺らしながらゲラゲラ笑いながらこんな写真を撮りました。
348 10

ああ!夢なら醒めないで!
夢の島カプリ!!







関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment