in 旅行 VOYAGE

Il Geranio ristorante Capri

-0 COMMENT
347 1
さてカプリ、もうちょっとひっぱります。
来る度に必ず一度は訪れるお気に入りレストラン。ここでは一度も日本人に会ったことが無いから、ぜひみなさんに教えちゃおう。
とにかく美しい道を歩きながら
347 2
あら、新しいレストランも発見。
347 3
こちらはカプリ産の香水のお店。
Carthusia Capri
http://www.carthusia.it
本当にカプリの香りなの!
347 5
ちょこっとクラッチバッグのお店も横目で見て・・
347 4
昨日のクルーズのFaraglioniを海から見たばかりなら、ゼッタイに超感動ものなのがこちら。だって・・・
347 7
わーーーーーーーーーーーーーーー
347 6
このレストランは数年前に主人と散歩がてら見つけたもの。
Il Geranio ristorante
ランチも素晴らしい!けど、やっぱり最高なのは夕暮れ時から始まるディナー👍
写真は光不足でイマイチだけど、わたしの前菜は車エビのカルパッチョ!
347 9
お隣さんはフレッシュなアンチョビーのサラダ
347 8
そしてボンゴレ!
わたしもかなり美味しいものを作るけど、いやはややっぱりゼッタイにかなわない!!のがイタリア!
347 10
そしてあまり知られていない(前にもブログに書いたけど)アマルフィ海岸の特別なデザート
デリッツィア ディ リモーネ
普通カプリには無いんだけど、今晩はここに!
わーーーーん🍋🍋🍋
347 11
だんだん夜に近付いて21時半ころの光景はこんな風。海と空のこんな青はここでしか見られない。
347 13
ここもきっと思い出の1ページになるはず。
カプリとはそういう場所。

夢の島。
347 12
わたしたちが連れて来た友だちはみな完全に酔ったようになってます。
わたしたちが最初、そして9回目の今回もそうなように。






関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment