in 旅行 VOYAGE

またまた Capri ancora! BBとカプリ🇮🇹

-2 COMMENT
あああああ!また来ました、カプリ島!
今回は主人とわたしで9年前から企画している「一年に一度どこかへみんなでオペラを観に行くツアー」でナポリのサンカルロ劇場に行ったんですね。参加者26名ですごーく楽しい週末(イベントやレストランも全部わたしたちが企画)のあと、そのうちの11名がわたしたちと一緒にカプリ島に行くことになりました。
フランスから遠く無いのにわたしたち以外はカプリはみんな初めて。
カプリと言えばBrigitte Bardot カプリの港の写真。
BB 2
だからみんなでマリニエールを着てナポリを出発しました!こういうことにも凝るわたしです!みんなが見るから可笑しかった!
BB 8
主人も可笑し過ぎ!わはははは!
BB 5
着いてすぐのピアツェッタでの最初のアペロールスプリッツ。ね?みんなシマシマでしょ?
BB 6
ウソのように美しいこの島には、あちこちにこんなスポットがあります。
BB 9
Image 7
でもシマシマは初日だけ。
これだってBB!ギンガムチェック!
BB 1
と言うわけで、今回初めてのボートをチャーターしての4時間のカプリ一周クルーズにはこの格好で🎵
Image_2.jpg
ホテルのお部屋のタイルも超可愛いでしょう!アマルフィ海岸やカプリのホテルはこういうデコのところが多いんです。
Louis VuittonのNeverfullも持って来ましたよ。
でもこういうことやってるのはわたしだけじゃないよ。その証拠に夏になると必ずこの手の特集が雑誌では組まれますから!
BB 4
わたしもいくつになってもこういうことが本当に好き。

街中を歩くのはCapri 100%というめちゃくちゃ高いけど素晴らしい麻専門店の二人のモデル。
こうして宣伝してるのよね。
BB 7

というわけで次回は息をのむ程素晴らしかったクルーズの模様をお届けします。
Image 1
BBのカプリ!
BB 3



関連記事
  • Share

2 Comments

けんちゃん  

わ~っ、みんなでマリニエール、可愛い~。
こういうアイディア、さすがFedora Bさんね!!
でも、カプリって光が凄いですね。
写真でもクラクラしそうなくらい眩しい。

オペラも盛り上がったんでしょうね~。

2017/07/07 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

-  

けんちゃん
メッセージをありがとうございます!
間もなくフランス旅行ですね。楽しんで来て下さいね。
LVのカスタマイズはネバーフルとキーポール、スピーディーのチビが出来るそうです。
ただし完成まで3ヶ月、、、

2017/07/07 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment