PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

新作LOUIS VUITTON のNeverfull!欲しいよう! 

 

さてまたまたネヴァーフル!
前回ソルドアウトのTahitienneを友だちと買いに行ったとき、新作を紹介されました。
右側のバッグです。その前にあるカタログに注目。
Image 6
そう、これはステッカーのカタログなんです。
その昔スーツケースに旅先のステッカーが貼られてるのを、みなさんも映画やミュージアムとか、どこかで目にされたことありますよね?
343 1
今回のネヴァーフルは、このアンティークなものを再現したステッカーカタログから好きなものを10個選んで、自分のオリジナルバッグを作ってもらうというもの。
カスタマイズが大好きなわたしがどんなにコーフンしたか、みなさん想像つきますよね!
Image 5
このエッフェル塔や、こちらのソウルのステッカーも超可愛い
Image 4
しかも普通ベージュのレザーの部分が、今回はブラック!雰囲気が全然変わりますよね!
この富士屋ホテル?多分?のステッカーも欲しいですぅ!
Image 7
こんな可愛いのも!キャーーーー
Image 8
他にもニューヨークの自由の女神や、ブラジルのリオのステッカーや、わたしの旅の思い出に通ずる可愛いステッカーがたくさん。自分がどれを10個選ぶか想像するだけでワクワク!

でも・・・
わたしはもう特別なネヴァーフルを2つ持ってる。
腕は二本だけ。体も一つだけ。
Image 13
そう、チビサイズだって持ってる!カスタマイズしたものを。
Image 12
でもこれは作って良かった。昨日お店の人がもうこの小さいサイズは廃盤になったって言ってたから。
それにしても物欲ってのは若さなのかと思ってたけど、わーーーん、この年になったってまだまだ欲しいものって次から次と出て来るのね💦💦
辛いよう!






関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ネヴァーフルのカスタマイズ、良いですねぇ~
ネヴァーフルにしかしてもらえないのですか?
他のバックにもカスタマイズしてくれると良いのになぁ~
でも10個って微妙に迷う個数ですねぇ~。
可愛いのみんなつけたくなるよね。
10個に絞るのが辛いかも。

Fedora Bさんの二つのネヴァーフルも素敵~。
チビさゃんが光ってますね。

けんちゃん #- | URL | 2017/06/16 01:49 | edit

けんちゃん

いつもありがとうございます!
スピーディも出来るはず。
間もなくフランス旅行ですよね。その機会にいかが?

#- | URL | 2017/06/16 07:54 | edit

Fedora Bさん、コメントありがとうございます。

  ダミエのスピーディ欲しいとおもってたんですよねぇ~
うーーーーっ欲しい~。

けんちゃん #- | URL | 2017/06/19 02:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/343-4a597966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top