PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

LOUIS VUITTONのソルドアウト Tahitienne 

 

今日いつものボンマルシェのルイヴィトンに友だちと取りに行ったのは、ソルドアウトのネヴァーフルの特別モデル
その名もTahitienne🌺
友だちは去年あたりからDamier Azurのネヴァーフルを欲しがっていて、そうこうしてるうちに彼女のあまり好きでない友人に先を越されちゃった。
341 1
「あああ、くやしいなあ。同じ物を買うのもやだなあ」と言ってたのですが、そんな時にわたしが4月に雑誌で見つけたのがこの特別モデル Tahitienneだったんですね。彼女に見せたところ「わーーー素敵!!」
そして5月初めにお店に行くと、もうどこもソルドアウト!
😱😱😱 なんでもものすごい勢いで売れてしまったそうで。
そうなると「ちょっとだけ見てみようかな」なんて言ってた友だちの顔色も口調も「絶対に欲しい欲しい欲しい!!」とオブセッションのようになり。わはははは!
そこを長年のお得意さんのわたしの顔で(?)何とか一つ見つけて!とお願いしました。
ボンマルシェ店のディレクターさんの力でようやく一つ見つかり、それを取りに行ったのが昨日。
わーーーーー😍
Image 1
金髪の彼女にはとても良く似合います!
Image 3
中もベビーピンク🌺
Image 2
ついでに彼女は今年のジェフ・クーンのうさぎのキーホルダーも購入!
両方ともすでにコレクターアイテムでネットではプレミアムが付いて転売されてるらしい。可愛いですよねー🐰
Image 10
さて、次回はこの右のバッグについて書きますね。
すでにネヴァーフルを2つ持ってなかったら、すぐにでもオーダーしたかった!というくらい大コーフンの新作です。
Image 6

Neverfullには夏と旅が良く似合う!
341 2

友だちがこのレアなコレクションをゲット出来て、わたしも幸せになりました。
















関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

Fedora B さん お元気ですか?

ネヴァーフル特別モデル、素敵です~。
お買い上げのお友達って・・・フィレンツェにご一緒した
あのチャーミングな彼女かしら?
中のベビーピンクもホントに素敵~。

それにしても、さすがFedora Bさん、上顧客だから無理が利きますね。
でも見つかって良かったね。
好きな人とおそろいの物を持つのは抵抗無いけど、
そうでもない人とのおそろいって・・・ある意味最悪よね。
彼女の気持ちよく解るわ~。

でも、素敵なのが見つかってよかったね!!

けんちゃん #- | URL | 2017/06/12 01:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/342-258f1890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top