in ファッション MODE

イギリスから来たガーデンシューズ

-0 COMMENT
庭仕事は得意でないわたしだけど、それなりに春になるとソワソワ。
小さなミニガーデンにバジルを植えて夏中料理に使ったり、ミントはモヒートには絶対庭で摘んだばかりが美味しい。
日本から持って来たシソや三つ葉も植える。
テラスには白いペテュニアの花が欲しいし、そういうわけで少しだけど庭に出るんです。
去年までは彪柄のゴムのブーツだったけど、長いブーツはいちいち履くのが面倒くさい。
というわけでショートブーツのようなものを専門店に探しに行ったけれど、ううううううう。気に入ったものが無かったんですね。
そこでネットで見つけたこのガーデンシューズはイギリスからやって来ました。
カモフラージュはMia Bagを始めみなさんもご存知、わたしのマイブーム😍
Image 7
大きめの作りのこのシューズは、さっとブカブカに履けるのも嬉しい!厚手の靴下を履いてたってすぐ履けます。
Image 6
今日のわたしは珊瑚柄のエプロンだから、ちょっとメチャクチャだけど、昨夜の雨で湿った庭にGO!
Image 8
わたしが庭に出るのに誰が見てるわけでも無いけど、小さな幸せですねー
Image 10
お値段も17ユーロあまりと、そう!プチプラの幸せです!

一番長靴が似合うセレブのケイト・モス💦
340 1
彼女の国から来たガーデンおよびレインシューズです。
でもこの手の可愛いレインシューズは実は日本が一番なのかも??











関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment