PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

空気のようなファンデーション Dior Skin Nude Air 

 

わたしはパリでモニターをしたことがきっかけでディオールの化粧品の大ファンになった一人。
CAという職業はとにかくいつも「美容」と「健康」を追っているとはこの間も書いたけど、もちろんわたしもその一人でした。
ありとあらゆるブランドの化粧品を試したし、ブランドに限らず自然化粧品なども常にみんなの話題でしたねー
わたしはそれ以外にもチープコスメやアメリカのドラッグストアも大好き。
ゼッタイに滲まないアイライナーはALMAYというドラッグストアブランドのペンシル。「16時間にじまない」ってパッケージにも書いてあって8ドル!もう15年も使ってる。アメリカに行く度に買いためて😆

さてそんな色々の中で、とにかくスゴイと思うものが多いのがディオール。
アイクリームの中で本当に目のシワを消したのは Capture XP Crème Yeux
Dior Capture XP Crème Yeux

326 3

途中浮気してゲランのアベイユ(こっちの方が高かった)にしたけど、悪くも無いけど良いことは一つも無くて、やっぱりこれに返り咲き。
78歳の母の目のシワにも効果がありましたよ!

さて普段はやっぱりディオールのBBクリーム
326 4
の上にパウダリーファンデーションをブラシで軽くのせてるわたしですが、もうちょっとちゃんとお化粧をしたいときは
リキッドファンデーションと二重で使います。このあたりも全部ディオールだけど、どこのファンデーションよりも肌が綺麗に見えるのはディオールだと思います。
いろいろ試したわたしが言うんだから本当だよ。52歳のわたしだけど、人から褒められるよ!
そして今回使ってたDior Starが無くなって、もう少し軽いタイプが欲しいと言ったところ、こちらを紹介されました。
Dior Skin Nude Air Fluid
この子が素晴らしい!
326 2
スポイトになっている栓(?)はとっても便利!
好きな量をわたしは手のひらに出して、自分の指で伸ばします。サラサラのテクスチャーだから、少しの量で肌の上を滑るように伸びて毛穴を隠し陶器のような肌に!ホントだってば!
326 1
この後いつものパウダリーファンデーション Dior Skin Foreverをブラシでのせれば上等肌の出来上がり。
Image 4
とても軽くて日本の夏にもピッタリのリキッドファンデーションだと思いまーす。
(この可愛いポーチはエールフランスの80周年記念にビジネスクラスで配った期間限定品!わたしも大事に持ってます)















関連記事

category: ビューティー BEAUTE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/327-0a5810ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top