PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

マイブーム 2016 Boswellia Nanopartikel 

 

わたしを昔から知る人ならご存知。
何か気に入ると人に勧めるクセあり。え?今ももちろんやってます。Mia Bagとかいろいろね。
ちなみにわたしのブログでご紹介しているいろいろ、グッズもそうだけどお店なども100%わたしが気に入ったものを
もちろん誰にも一銭ももらわずに紹介しています。
自分を幸せにするものは、きっと人も幸せになる!って思っちゃう性格なんです。
若かりし頃、わたしのCAの同期が仕事のときにとても素敵なシニョン(髪のセットね)をしていて「わーーー素敵!どうやってするの?」と尋ねたら「お・し・え・な・い。ふふふ」って言われて、こんな人が世の中にいるんだ!って知った
次第。
その美しい彼女はそれからあっという間に素敵な男性と結婚。
わたしのように何でもペラペラ人に教えちゃうようじゃ、商売上手にはなれないのかも、って思ったけども。
性格だから仕方無いわよね。

さてパリに来て間もないころ、あの頃はまだインターネットも無かったし、パリー東京の直行便も無かった時代。
ヨーロッパの化粧品といえば、口コミやJJなどの雑誌で見たものを、旅行のときの免税店で安く買う時代でした。
当時のCAスチュワーデスっていうのは、そういうのを友だちに「買って来てー」ってよく頼まれた時代ですね。
でもってパリに住んで嬉しくなっちゃったわたしは、いろいろ試したわけです。
で、その度に「ギャー これ一本で一生行ける!」と叫んでは、友だちがつられてランコムだ、ディオールだってつい買っちゃってたわけです。
でもその時に本当にそう思ったんだもの。

さてそのわたしの「これ一本」みなさんにも是非おすすめしたいマイブーム2016のスキンケアを発表!
ジャジャジャーーーーン!(古い😅)
306 1
詳しくはこちらのホームページの説明を英語でお読みいただくとして
Dermaviduals Homepage
これはボスウェリアという木の成分を含む美容液です。またこのドイツの会社は自然化粧品を開発している会社です。
ボスウェリア自体は健康食品でちょっとしたブームになっている模様。
306 5
こちらの日本語でのボスウェリアに関する説明をお借りしちゃいましょう。
ボスウェリアセラータ
ふむふむ。
というわけでわたしは今年の5月にある日本のサイトでこの美容液を見つけたのです。
どうしても日焼けをしてしまう(してしまった)わたしは、なにか普通の美白モノではなく、もっと深層に訴えるもの
日焼けしてしまった肌の深層部に働きかけるものは無いかと、探していたんですね。日本で買えることもわかりましたが
お値段が・・・😓 小さい瓶なのにかなり高額。
ふむふむ。ドイツ製?じゃあヨーロッパの方が安く買えるのでは??と調べたわけです。
そういうわけでドイツから取り寄せています。
306 2
何がそんなに良かったか。
まず自然化粧品ということ。その優しい香り。洗顔のあと化粧水にこの美容液で、ほとんどそのあとクリームが必要無いくらい潤いが続行するのです。アイクリームだけは付けていますが。
朝晩使用。
その日本のサイトには、3ヶ月でシミたくさんのドイツ人の年配の女性の顔がどう変わったかという写真がありました。
でもこの手の「3ヶ月」というのは実は「6ヶ月」で目に見えて効果がわかる、と読んだ方が良いのは全てのものに共通することだと、わたしは思っています。
わたしはまず最初から肌の潤いが変わり、3ヶ月目くらいでなんとなく肌の調子が良くなったような感じ。そして今ちょうど6ヶ月目ですが、明らかに肌が均一化したのと(わかる?なめらかになった、って言うのかな?)シミが全体的に目立たなくなりました。
母にも使わせたら「肌の張りが明らかに変わった」と。78歳。というわけで二人で続行中。
この表は参考になるかしらん?
306 3
この写真はちょっと気持ち悪いけど、正にこんな感じかも。
306 4

というわけで今年のマイブームのご紹介でした。
「これ一本で一生行ける」かどうかは・・・🙏

え?化粧水は何を使ってるかって?
これも3年前から気に入ってる一本。少量で驚くほど伸びが良く浸透が良い優れもの。大阪のエステサロンで勧められました。サロンでしか買えないもののはずだけど、楽天でも買えますぅ。
306 7
資生堂ナヴィジョン TAローション 
ちなみにこちらの日焼け止めクリームも素晴らしい ファンデーションの前に使えます。
いろいろいろいろ試した中で、もっともサンスクリーン効果が高く、ベトつかず、長時間使用しても大丈夫な素晴らしい
一品です!
なんだかマイブーム、結局いろいろあるわね😂








関連記事

category: ビューティー BEAUTE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/306-2e668805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top