in ファッション MODE

バッグは続く!とうとう手に入れた迷彩のMia Bag

-0 COMMENT
今日もバッグ話題で。
7月に行ったミラノのMia Bagでマダムジュジュとその友だちにバッグを3つオーダーしたら、自分の番になったらソルドアウトになっちゃったっていう悲しい話を憶えてる?
http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
次回のミラノかフィレンツェ旅行を待つつもりだったけど、フランスの友人がオーダーしたいって言うから送料も半分ずつになるってことで、ネットオーダーしちゃった!
ホームページはイタリア語だけど、2年間勉強したおかげで、これくらいのことは出来るようになったの。
嬉しいです😭 👍 🇮🇹
Mia Bag Homepage
(ちなみに日本では某セレクトショップがオーダーを受けてるらしい。とても高いとは、ミラノで出会った大学生の男の子から聞きました)
で届いたのは一週間後。
305 4
わたしのバッグとともだちのバッグ!
305 6
わたしのはとうとう念願の迷彩柄😭 👍
今年はヨーロッパで迷彩やカーキ色がすごく流行ってる!この軽いバッグは超活躍しそうです。
305 7
当時は無かったシルバーのグリッターでカスタマイズしました。
305 8

ネットで見てたら、過去にはこんなのもあったのね!欲しかったー
305 2
イタリアのセレブも持ってる迷彩柄
305 1

こんなリュックもありますよ。あやちゃん、いかがですか?
305 3


















関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment