in ファッション MODE

apm monaco のビジュー

-0 COMMENT
先日ルーブル美術館の地下のモールで出会ったビジュー apm monaco
apm monaco homepage
小さなブティックの中で繊細なキラキラに目を惹かれました。
早速試してみると
299 2
わーーーー
すっかり気に入っちゃった!
モナコで作られているこのビジューは主にジルコニアとシルバー。カンヌ映画祭のオフィシャル ビジューにも。
香港まで来てるけど、なんと日本未入荷。
299 9
でも確かにこのゴージャス系は日本女性の好みには、ちょっと派手なのかも。
それでも小さなイヤリングもたくさん。そして右と左を別々に売っているのは、こうして同じシリーズのものを、小さいモデルと大きいモデルをミックスして使えるようにしているから!
299 5
すごくいいアイディアだと思いました。
同じコンセプトのドロップ型のものがあってかなり迷ったけど、結局今日はこちらを買うことに。
とてもはめ心地が良かったのと、ジャストサイズだったこと。
かつお値段も100ユーロちょっとでお手頃。
299 3
本当はこちらの大きな丸いのが欲しかったけど、なんだかあちこちぶつけそうだし。
299 7

なんでもこのEnsorceléeシリーズの一番人気商品だったらしい。
まだ迷ってます!

ちなみにわたしが欲しかったイヤリングはこちらのサントロペコレクションのもの。
こちらのビデオをご覧下さい。Saint Tropez
マダムジュジュの溜息が聞こえるわー!



こちらは15区コメルス通りのお店の写真です。
30 rue du Commerce 75015 Paris
299 8










関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment