in ファッション MODE

Adidas 蛇のスニーカー

-0 COMMENT
いつだったかパリジェンヌのスニーカー問題(?)について書きました。
昔のパリジェンヌは二人と同じ格好をしている人はいなかった。ブランドものを持つのもダサイ。その人その人の好みが違って、くしゃくしゃの髪にぐるぐる巻きのストールやアンティークのバッグ、といった格好が立ち止まって見たくなるほど
素敵な人が多かったのです。
そのころのパリジェンヌは同じ髪型に同じルイヴィトンのバッグを持ってシャネルに並ぶ日本人の女の子たちを、バカにしていたっけ。
それが今はまるっきり変わりました。みんなが同じ服を着て、同じ靴を履いて、同じバッグを持ってる。
同じ髪型をかきあげる仕草まで、そしてブロークンで話す言葉まで同じ。ブランドも大好きになった。
どうしてこんなに変わったのでしょう?

そしてとにかくわからないのがAdidas のStan Smithの流行。と言うのをブログに書いたわけです。
294 3
みなさん、日本でもこれは流行っているんでしょうか?
先日帰国したとき多少は見かけたけれど。パリはとにかくこれなんです。
みながみなこんな感じ。
294 5
中でも最悪だと思うのが、黒のストッキングとのコンビ。サイアク!
また秋からたくさん出没するでしょうねー
294 4
もともとわたしはあまりスニーカーが好きではないのですが、どうしても履かなくちゃならないことってありますよね。
それで何となくシャンゼリゼにいたものだから、Adidasに入ったわけです。
ゼッタイにこの白のStan Smithはお断り。でも見てみると、いろいろ楽しいデザインも出てる。
このピンクの蛇はこの秋の新作。あら、可愛いじゃないの。
294 6
ということで蛇好きのわたしは買っちゃった。
294 1
どう??
294 2
でもこれだけ散々Stan Smithの悪口を言って、ブログにも書いちゃって、今更買いましたってのは結構格好悪いよね。
でもなんだか少し嬉しくてムスメに「とうとうStan Smith買っちゃった!」と見せたら
「キャーーーーー 可愛い!!でもそれStan SmithじゃなくてSuperstarだよ」

・・・・・・・・・・・😱 😱 😱 
そんなことも知らなかった、かっこワル過ぎ 😓 😓 😓









関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment