PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

やっぱりオーダーしたVanessa Bruno! 

 

マントーヴァの続きでパラッツォテの紹介に行こうと思っていたのですが・・・

ついこの間のブログでお話したVanessa Bruno
http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/blog-entry-289.html
デニムのパリバッグを迷って買わなかったのですが・・・
もう一度見に行ってやっぱりカスタマイズ出来る方に負けた!友人と二人で「キャーーーーー🎵」なんて大コーフン!
292 1

だって良く聞くと、このデパート AU BON MARCHEのパリ特集に合わせて10月15日までの限定!
そう言われちゃあ、焦って買わないわけには行かないじゃないの。
最初はFEDORAと刺繍しようと思ってたの。でもワッペンでも可愛いかも!
そしたら「O」がなんと品切れ。でもお姉さんが代わりにハートはどう?
😍 😍 😍
292 2
横では友人がああでもないこうでもないとワッペンを移動して思案中。
292 4
急に思い付いてわたしは裏側に刺繍もしてもらうことに!
292 3

この麻のミディアムサイズのバッグはこちらでは170ユーロ。ワッペンと刺繍で51ユーロのプラス。
でもこの「幸せ」感には値段なんてあってないようなものよね!
(Goyardのように法外な値段じゃないしィ)

パリに来る予定のある方は是非👍













関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

Fedora B さん こんにちは。

Vanessa Brunoのカスタマイズのバック
超可愛い~。

それにしても、日本での値段の高いこと・・・。

けんちゃん #- | URL | 2016/10/05 01:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/292-8f24cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top