PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

Vanessa Bruno Parisトート 

 

日本でもかなり知名度が上がって来たと思うけどVanessa Brunoの Cabas (トートバッグ)
元モデルの彼女のモードは、もう10年?くらいも前から、いやもっとかな?とても素敵なドレスや、その女らしいデザインでフランスでは大人気。
でもその知名度をもっと上げたのが、このトートバッグ。もうずっとずっとその人気は落ちないまま、毎年の新しいモデルをみんなが楽しみにしているもの。その年齢層は子供からおばあちゃんまで。
289 3
日本ではオンラインショップがあるのね。
https://vanessabruno-eshop.com/#!/
でもお値段が当然だけれど、パリよりずっと高い!
わたしが持ってるのはこの2点。
289 4
バッグが大好きなわたしだけど、何よりも一番使ってるのがこのゴールドのレザーのトート。
百万回使ってもこの通り。もう7−8年前の色だけど、今もガンガン使ってる。サイズはM
このサイズが一番使い勝手がいいのよね。何でも入れて最後に上にパシュミナかカーディガンの一つも入れれば、スリ対策にもなるし。

さて、どうしようかなあ~ 内緒にしておこうかなあ~
みんなが持っちゃうのもヤダしなあ~
どうしようかなあ~ 書くの止めちゃおうかなあ~
でも良いものを見つけると人に教えたくなるのが、わたしの性格。だから書いちゃう。
現在パリのボンマルシェのパリフェア?とでも呼ぼうかしらん?そこで販売されているのがこちら。
まずボンマルシェからのお知らせレターで見つけました。
289 1
そのときはブルーのコットン地と思って、それでもキャーってコーフンして翌日にはボンマルシェに駆け付けたわけ。
そしたらなんとデニム地だったの!
その可愛いことったら!!
289 2
Vanessa Bruno のHPにも載ってないし、グーグルで探したって出て来ない。もしかするとパリフェアの間だけのボンマルシェの限定商品なんじゃないかしらん?
じゃあ買ったのかって??
いや検討中。なぜかと言うと、新しくトートをカスタマイズ出来るサービスが始まったことを同時発見!
イニシャルを刺繍したり、ワッペンも可愛いものがたくさん!
ああ、どうしよう!
おばさんになったら物欲って衰えるんだと思ってた。どうも全然違うらしい。
ああ、欲しいよう!
欲しい欲しい欲しい!!!

みなさんも今月パリに来るようだったら、是非ボンマルシェ一階を覗いてね。パリフェアには可愛いものが一杯だし、このバッグもあるからね!








関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/289-0999b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top