PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

いろんなビーチバッグ 

 

という海好きのわたしのビーチバッグをご紹介。
本や雑誌や日焼け止めや帽子や、そして拾った貝たちも持って帰るバッグ。
先日傘をご紹介したFragonardも毎年かわいいビーチバッグを安価で出します。これは数年前のもの。
南仏のどこの町だったかな?で求めました。
284 1
こちらはフィレンツェのMuseo Gucciグッチ美術館のショップでしか買えないトートバッグ。
砂浜が真っ白な時やプールサイドに持って行く大切なバッグ。
284 2
友人がくれた全仏オープン Roland Garrosのバッグもとても使いやすい一品👍🎾
284 3
これはカプリ島で買った麻のバッグ。珊瑚柄はみなさんもご存知、わたしの大好きなもの
284 4
そしていろんな色のGoyardのショッピングバッグ。
ビーチでも街でも大活躍。水着の色に合わせて!
284 5
モーリシャス島のゴージャスなリゾートに行くと、たいてい部屋に置いてあるのがホテルのオリジナルビーチバッグ。
その中でも色、素材、形ともに主人が気に入ってずーーーっと使ってるのがこちら
Hotel The Residence Mauritius
http://cenizaro.com/theresidence/mauritius
284 6
この美しいコロニアル風のホテルには何年も続けて滞在したのですが、部屋のインテリアや従業員のユニフォームまで、
何もかも本当に素敵だった。庭師の方たちがグリーンのインドのサリーを纏っていたホテルは、後にも先にもこちらだけ。
すれ違うと全員が合掌をしてニッコリ。何から何まで素敵なホテルでしたねー
そのあとに訪れた同じモーリシャスのセントレジスホテル
The St. Regis Mauritius Resort
http://www.stregismauritius.com/
このホテルはまるで上のホテルを真似したかのよう。バッグの色もこの通り。
284 7
そしてこちらはエールフランスで少し前に販売されていたトートバッグ。
こちらも機内だけでなくビーチへ!
284 8

いくつ持っててもまだ欲しい!
そう、先日のミラノのMia Bagで欲しかったのは迷彩柄のバッグだったのー💧💧💧
この夏ビーチに持って行きたかったんです!!悔しいよう!
Mia Bag MINI 3
としつこいわたし・・・














関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/284-de12d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top