PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

Fragonard の可愛い折りたたみ傘 

 

282 2
以前にもご紹介したことのあるFragonard
http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
こちらは日本へのお土産や小さなプレゼントを買うにはとても便利なお店でわたしは大好きなのですが、先日見つけたのはこんな可愛い折りたたみ傘。
だいたい専用の防水の傘入れからして可愛い
282 3
広げるとこんな絵模様!エッフェル塔の下にたくさんの傘!
282 4
ね?そしてとてもコンパクトで軽いんです。しかも14ユーロ!
282 5
わたしが数年前に購入して散々使ってるのがこちら。
壊れないから丈夫よねー
282 6
このバージョンはもう存在しないけど、いくつも買って日本へお土産に持って行ったし
282 7
みんなに可愛いと、そうニューヨークでも呼び止められたほど。
282 8
とにかくコンパクトで軽いから小さなバッグにも入るし、旅行のときにも本当に便利
そしてプレゼント用にこんな可愛いラッピングをしてくれるのも、Fragonardならでは。
フランスでは珍しいのよー
282 10
お店はルーブル美術館の下にもあるけど、大きなのは以前ご紹介したブランドたくさんのFaubourg St. Honore通りや、オペラ座近くのScribe通りのお店。ここにはミュージアムもあります。
そう!先日のレモンタルトのHotel Scribeのすぐそばよ
空港には主に香水や化粧品しかないから注意。本当に可愛いポーチや傘や洋服はパリ市内で買ってね。
https://www.fragonard.com/fr/
282 1





関連記事

category: パリ PARIS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/282-2208f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top