in ビューティー BEAUTE

ミラノで見つけたチープコスメ KIKO!!!

-0 COMMENT
わたしのブログをお読み下さっている淑女のみなさんはあまり興味が無いかも知れないけど、今回のミラノで見つけた
チープコスメKIKO MILANOのブロンザー!
IMG_2072_convert_20160729080410.jpg
ちなみに置いてあるのは以前作ったMia Bagの上ね

ブロンザーとはチークのような感じでファンデーションの後にのせるもの。小麦色の健康肌に仕上がり、顔色を良くみせる
わたしがいつも使ってるものだけど、前にもお話しましたね。
http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
わたしの一番のお気に入りはディオールのもので(ちなみになんたってホワイトニングの日本では売られていないはず)
このところ何年も夏と冬で(そう!冬も使う!)シェードを変えては愛用。
おばさんのくすんだ?顔色をパッと明るくしてくれる魔法のパウダーなんですよ。

さて今回ミラノの帰りのリナーテ空港の出発ロビー。
Kiko_milano.jpg
後輩が「KIKOってご存知ですか?ここのブロンザーがすごくいいんですよー」
試しに買ってみたら、その素晴らしいこと!
IMG_2073_convert_20160729080629.jpg
大きなコンパクトだから持ち歩くのには不便だけれど、家で使うときには最高。鏡も大きい、もちろん
大きなCHANELのブラシで!
そのふわっと乗る感じといい、なじむサマといい、長持ち度といい、とっても気に入ってそれ以来これしか使ってない。
わーーーーん、マダムジュジュ、ごめんね。こんなにいいって知ってたら買って来てあげたのに!
しかも値段が13ユーロ🇮🇹
今度はゼッタイ買って来てあげるから待っててね。

ちなみに日本語でグーグルでKIKOと検索すると、紀子さまが出て来ちゃう。
日本にはまだ入ってないみたいです。

あら、フランスのサイトを見つけちゃった!
ワーイ!ここでも買えるのねー!
KIKO MILANO
このムースファンデーションというのも気になるので、ショップがあるか調べてみよう!
Kiko models

何歳になっても好きですねー チープコスメ!




関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment