in パリ PARIS

シャルルドゴール空港 HERMESのウィンドウ♥

-0 COMMENT
ここのところヨーロッパ内での移動が続き、パリのシャルルドゴール空港の2Fターミナルを続けて利用したんですね。
そこで見かけたエルメスのブティックのショーウィンドウがとても可愛かったのでご紹介。
わたしのような動物好きにはたまらん演出!
この手長猿は背にスカーフ
右下の赤ちゃん猿はお母さんにブレスレットを見せてるのかしらん?
IMG_1785_convert_20160711001509.jpg
キリンにもボルサリーノとネクタイ。ベルトを咥えてる。
左端のシマウマも首にチーフを巻いてます。
IMG_1675_convert_20160711001951.jpg
ね?ね?ね?
IMG_1674_convert_20160711001802.jpg
赤いバッグを持ったシマウマも!
IMG_1786_convert_20160711001621.jpg
スカーフを咥えてバッグから盗ろうとしてるのかな。
このキリンにもバッグと同じ美しいオレンジのチーフ!
IMG_1676_convert_20160711002121.jpg
しばしウットリと見入ってしまいました。
IMG_1677_convert_20160711002434.jpg
こういうときわたしはニヤニヤしていますね、きっと。なんだか幸せで!
束の間旅のことや日常のいろいろも忘れて!
滅多にお買い物をすることもないブティックだけど、エルメスさんありがとう







関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment