PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

エスパドリーユが買いたくなった!「夏よ来い」 

 

この冬はとにかく流行るものは全てもらってくるような状態で、いつもいつも病気だった気がします。
パリはずっと暖冬で、例年以上にいろいろなウィルスが蔓延。
最後は2月の東京のインフルエンザかと思ったら、パリに戻って3月の風邪胃腸炎みたいなものまでもらって。
あーーーーーもうイヤ!
春の香りは花粉と共に来てるけど、わたしはもう夏を望んでる!
というわけでまだコートのパリなのに、昨日急にエスパドリーユが買いたくなりました。
508816602165381.jpg
まだしばらく履けないけど、わたしが買ったのはベージュ。
255 1
もちろんバスク地方産よ。そう、みなさんも楽天とかで買うかもしれないけど、本物はフランスとスペインにまたがる
バスク地方のものだからね。Made in Chinaとか買わないでね。
わーーーん!履くだけで足はもう夏!
255 2
ついでに通りがかりのパリ5区、例のRumeursのそばの何でも屋さんで、このカゴも購入!
カゴはたくさん持ってるけど、持ち手がレッドなのは初めてよ
255 3
ついでに夏の定番、Aperol Spritzも飲みたくなって頼んでみたけど、ご覧の通り外のテラスは寒過ぎてまだ誰もいな
い。
255 6
ああ、夏よ来い!早く来い!

グレースケリーだってエスパドリーユ!
255 4






関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/255-9bb096cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top