in ファッション MODE

GUCCI のねこバッグ

-1 COMMENT
さて、他にもご紹介したいフィレンツェのレストランやショッピングなどまだまだあるのですが、今日はわたしが
最後の日に買ったGUCCIのねこバッグをご紹介して、今回のフィレンツェ旅行をしめくくります。
GUCCIの子供用のバッグは、わたしが毎年必ずチェックしているもの。
というのも、大人のミニモデルといった風情ながら、子供が持つから軽く出来ている。
毎年変わるデザイン(主に動物)はとてもカワイイ。
なんたって子供用だからお値段がずっと安い!
というわけで、春夏シーズンのものが出たばかりのフィレンツェのGUCCI
子供用コーナーがある本店にしかバッグは置いていないから、入って聞いてみましょう!

と、入荷したばかりのねこバッグ!きゃーーーーー
251 1
ねこ好きのわたしがこれをガマン出来るわけが無い!
お値段も390ユーロと、清水から飛び降りなくても買えるぞ。ワーイ!
どうでしょう?こうやって白のドレスでオペラにも!
251 2
そう、本来はこういう感じなんだけどさー。放っといてくれー
be.jpg

というわけで最終日。マーティンと二人で空のスーツケースを一個持って来ておいて本当に良かった
251 5
最後に一っ走りはレプブリカ広場のデパート。ミラノのRinascenteほど素敵じゃないけど
251 11
どうしても買って帰らなきゃならない、世界一セクシーなストッキングたち。
それはOROBLU
日本のストッキングが世界一質が良くても、この透明感のあるセクシーな足はイタリアのこのブランドだから。
Wolfordだなんだには出来ない技よねー あれはいくら丈夫でもダサイ、ゲルマンのタイツよ。
251 9
251 10
レプブリカ広場のカフェで出発前最後のアペロールシュプリッツとブルスケッタ。
251 6

空港に着いてようやく広げたのは・・・イタリア語の本たち。この勉強のために来たのでしたが、フィレンツェはあまりにも美しく楽し過ぎた!
251 8
窓の外に見えて来たのは、世界一美しい飛行機。
辞めた今も、どこの空港でも、彼女が入って来る瞬間のエレガンスには、いつもちょっとウルっと来るわたし。
251 7
機内では5日ぶりのフランス、シャンパーニュ。
251 4

ああ、楽しかった!
Che bella città Firenze!!!!!!








関連記事
  • Share

1 Comments

けんちゃん  

Fedora B さん こんにちは。

GUCCIの猫バック、可愛い~。
子供用? これを持ってる子供って・・・
日本だと、ピアノのお稽古とか学習塾には、絶対不向きね(笑)
でも、白金あたりの子はもってるかも。

今回のフィレンツェ、イタリア語の勉強だったの
思い出したようですね(爆笑)
ま~っ、美味しいもの食べられて、素敵な物もお買い物できたし
実地訓練ってことで・・・ね(笑)

それにしても、二人で空のスーツケースを一個持っていくあたり
さすが~(脱帽)

AFの飛行機って、やっぱり良いですよねぇ~。
私も必ず写真撮ります。

あ~っ、飛行機乗りた~い。

2016/03/10 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment