PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

Mia Bag フィレンツェのカスタマイズバッグ! 

 

みなさんMia Bagをご存知?
わたしは元同僚の後輩から教えてもらいました。
これがわたしがフィレンツェに行くのを待ち切れずに去年作って送ってもらったバッグです♡
250 7
今は無いモデルだから良かったー!んだけどちょっとデカかった
フィレンツェは革製品で昔から有名でしたねー でも中国産が山ほど入って来て・・・
でも今でもちゃんと探せばあるんです。こちらは本物のパイソンのクラッチバッグ!
MADE IN ITALY すぐ横にアトリエがあって、そちらもちゃんと見せてもらいました。前からプラダやらグッチやらで
見て欲しかったものだけど、これは無名だけれどプラダの10分の1の値段で手に入れたわ。
250 2
Mia Bag はそれとは違うフェイクのレザーなんかも駆使したものだけど、もちろんイタリア製。
そしてカスタマイズ出来る。現地ならたった15分で!
みなさん、わたしの苦いゴヤールの話を憶えてる?もう二度と御免よ、あんな法外な値段で!
でもこちらのMia Bagはとてもリーズナブルなの。
Mia Bag
http://www.miabag-store.it/
到着した晩にドゥオーモのそばで発見!
Mia Bag
みんな、香港のマダムジュジュを憶えてる?
彼女のオーダーで金色に黒のカスタマイズで作りました。
250 03
250 4
どう?どう?
素敵ですよねー
その写真をマダムジュジュが妹さんに見せたら「わーーーーーん!欲しいーーーー!」
ってなわけで、またひとっ走り。今は便利なWhat's Appなんてものでリアルタイムでモデルをフィレンツェから写メで送って
Mia Bag 2
彼女が選んだのはこちら。
250 6
素敵じゃない?? というわけでパリに持ち帰ったこの2品。
250 10

お店の人がプレゼントにくれたのはこちらのエコバッグ。
2人分で2つくれたけど、あまりにもカワイイからわたしが一個もらっちゃう!
250 11
みんな黙っといてね。1つしかもらわなかったことにしたんだから!
シーーーーー

ところで土曜日の晩にディナーの帰り道、フェラガモ美術館のすぐそばで見つけたこのお店。
キャーーーーーーー
でも明日は日曜日でお休み。
250 12
なんて可愛らしいバッグたち!
250 13
レザーではないんだろうけれど。もしかして中国製なんてことは??
250 14
どなたかこのお店をご存知??
250 25
と今調べたら、なんだかやっぱり有名なフィレンツェのブランドのよう??
http://www.desmo.it/
そうよねー フェラガモ本店の横だもの。
このあたりにはわたしの愛するSergio RossiとかGUCCIとか・・・

ああああああ!!!!








関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/250-c5f70af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top