PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

日本から届いた面白"てぶくろ" ♡ 

 

以前のブログに、メッセージの入ったTシャツやカットソーが好きだと言う話を書きましたが、それを知ってか
日本の友人からこんな手袋が届きました。
238 2
キャーーーーーーー!!!!
わたしの嬉しい悲鳴がみなさんにも届くかしら??
238 1
もうこういうものがわたしは本当に大好き!
パリにも可愛いものは山とあるけれど、こういうのは日本ならではって感じがしますねー
これでまたともだちのパリジェンヌたちが騒ぐのは間違いなし。
暖冬のパリはまだダウンジャケットも手袋も必要無いけれど、早く寒くなってくれないかな〜

ちなみにこちらはたまたまネットで見つけたKate Spadeのものだけど、爪のところは大きなビーズ?ガラス?のようなものが付いています。
org_1.jpg
どうしよう?こんなに高いものだったら?!

でもわたしはこの爪のところも編んである自分のものの方がずっと好き。
なんだかちょっと子供っぽくもあり、遊び心満点で!
本当に本当に嬉しいプレゼントでした♡♡♡
わーい、友よ、ありがとう!!!わかってるよねー アタイのこと!









関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/238-099d5bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top