in グルメ GOURMETS RESTAURANTS

Le Café Pouchkine のビュッシュ

-0 COMMENT
クリスマスにSadaharu Aoki の抹茶のビュッシュを選んだ話を先日書きました。
その後ヴォージュ広場のLe Café Pouchkineにマカロンを買いに行ったところ
237 1
こんな素晴らしいビュッシュを見つけました!
237 2
カフェ プーシキンというからロシア風の雪の真っ白なビュッシュ!なんて美しいんでしょう。
来年からは要チェックですね。
こんなおもちゃ箱のようなビュッシュもありましたよ。中には小さなマトリューシュカも入ってます!
237 3
いつものように芸術のように美しいお菓子たち。でも美しいだけでなく味も素晴らしい
237 4
今日は銀色にお化粧したブリオッシュも求めました。明日の朝ゴハンです。楽しみ〜
237 5
愛らしいマカロンたちは本当に美味しくて、わたしは今一番ここのものが好き。
237 6
今やパリには何店舗かあるので、そばを通ったら是非マカロンを味見しに寄って下さい。
で気に入ったらお菓子を買ってホテルへ持って帰って召し上がれ!

Le Café Pouchkine Homepage








関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment