PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

Le Café Pouchkine のビュッシュ 

 

クリスマスにSadaharu Aoki の抹茶のビュッシュを選んだ話を先日書きました。
その後ヴォージュ広場のLe Café Pouchkineにマカロンを買いに行ったところ
237 1
こんな素晴らしいビュッシュを見つけました!
237 2
カフェ プーシキンというからロシア風の雪の真っ白なビュッシュ!なんて美しいんでしょう。
来年からは要チェックですね。
こんなおもちゃ箱のようなビュッシュもありましたよ。中には小さなマトリューシュカも入ってます!
237 3
いつものように芸術のように美しいお菓子たち。でも美しいだけでなく味も素晴らしい
237 4
今日は銀色にお化粧したブリオッシュも求めました。明日の朝ゴハンです。楽しみ〜
237 5
愛らしいマカロンたちは本当に美味しくて、わたしは今一番ここのものが好き。
237 6
今やパリには何店舗かあるので、そばを通ったら是非マカロンを味見しに寄って下さい。
で気に入ったらお菓子を買ってホテルへ持って帰って召し上がれ!

Le Café Pouchkine Homepage








関連記事

category: グルメ GOURMETS RESTAURANTS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/237-48de4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top