in ビューティー BEAUTE

Shu Uemura の雪だるまスポンジ♡

-0 COMMENT
先日の日本滞在でわたしが見つけたもの!
それはこんなに可愛らしい雪だるまのようなスポンジ。シュウウエムラにアイシャドウを買いに行って見つけました。
Shu Uemura
http://www.shuuemura.jp/?p_id=ABS008
これをどうわたしが使うかというと、BBクリームやリキッドファンデーションを使うとき。
わたしは普段はBBクリームの上にディオールのパウダリーファンデーション、しっかりお化粧したいときは同じディオールのリキッドファンデーションの上にパウダリー。
そのパウダリーファンデーションの前にこの雪だるまで肌をポンポンポン。
余分なBBやリキッドが吸収されて、パウダーが均一にのります。テカリも無いよー
Dior.jpg
なんとも優しいきめこまやかなスポンジで、置いてあるだけでも可愛い。
日本のシュウウエムラの店員さんの女の子たちは、横浜も大阪も新宿もみんなうっとりするくらい可愛くて良い子ちゃんばかり。いつも会話を楽しむわたしですが、そんな優しいひとときさえ思い出すような。
そう、パリのシュウウエムラはオカマの男性店員が多いのよ。
彼らも親切で面白いんだけど「あら?マダム。睫毛エクステやってるのー?睫毛に悪いのよォ。全部抜けちゃうわよ。
うちの付け睫毛になさいよ」なんて、多分本人たちはエクステも付け睫毛もやったことないはずよねー
可笑しいったら。
それにわたしのアイリスト、新横浜のBambiのゴッドハンド舞ちゃんの睫毛エクステは全然睫毛が抜けることなんて
無いんだから。
今まで睫毛エクステが怖かった人、悪い経験のある人、騙されたと思って是非舞ちゃん指名でお出かけください。
パリのわたしからの紹介って言ってねー 
ふふふ。
http://bambi-eyelash.info/





関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment