in ファッション MODE

Le Bon Marché のアニマル柄ショーウィンドウ

-0 COMMENT
昨日通りがかったパリ7区のわたしの御用達デパート、Le Bon Marché
知る人の間では通称BM
改装がますます進んで、超オシャレ!
http://www.lebonmarche.com/jp.html
225 7
そのショーウィンドウはわたしの好きなアニマル柄でした。美しい靴の数々・・・!
225 1
こちらはスニーカー!耳もついてる。
225 2
どれもアニマル柄ですねー
225 3
わたしが息をのんだサンダルはこちら!わーーーー!!!
225 5
こちらは男性の雨の日用ブーツ!ラバー素材。いったいどのような方が履くのでしょう??
225 6

BMはエコバッグもシーズンごとに可愛いものを出してるの。
10ユーロ以下で買えるこちらはお土産にもどうぞ。楽天なんて数倍で売ってるお店を見つけたわ。
わたしも在パリでもつい買っちゃう!
225 10

行くだけでも眺めるだけでもとても楽しいこのデパート。サンジェルマン界隈を訪れる際、ぜひ予定に組んでください。
前にも書いたけど、イートインも出来る食材のビル、向かいのGrand Epicerieなんて、何も買わずに出て来ることはまず無理でしょうね。
その2階のキッチングッズのコーナーや、その横のティールームもとても素敵だからぜひ寄ってね。
225 9












関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment