in アート ARTS

けんちゃんが日本から持って来てくれたもの

-1 COMMENT
夏を恋しがっていたわたしのところに、けんちゃんが日本から持って来てくれたのは、こんな嬉しいプレゼント!
222 1
箱の絵だけですでに心躍るのに、開けてみたら・・・
222 2
キャーーーーー
どうしましょう?!こんな素敵な香りのフラコンのセット!
そう、行き先はもちろんもう皆さんもご存知のうちの・・・あの空間 
カプリに行っていわしも加わった貝やお魚のコレクションに加えようか?
222 3
それともこっちの石けんのコーナー?
222 5
いやいや、やっぱりこっちかな?
222 4
こういうことやってる瞬間のわたしって、本当に幸せな顔してますねー
けんちゃん、夏の終わりにはるばる日本から海好きのわたしのためにこんな素敵なものを持って来て下さって
本当にありがとう
大切にちょこちょこ動かしたりなんかして、使っています。
見る度に幸せですよー



関連記事
  • Share

1 Comments

けんちゃん  

Fedora B さん

素敵な空間にお仲間入りさせてくれてありがとうございます。
見つけた時に、すぐにFedora Bの顔が浮かびました。

私も正式にFedora Bさんのブログお目見え出来て幸せ~。
以前からちょいちょい名前は出ていましたが、こうやって出して
下さるのは初めてですものね。嬉しいです。

夏を恋しがって「薄着」でいると風邪をひきますよ!!
ご注意下さい。

2015/10/16 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment