in 旅行 VOYAGE

Turks & Caicos 超クールなレストラン The Landing

-0 COMMENT
さて、デイトリップの晩のディナーは通りがかりに気になったこちらのレストラン。
The Landing
砂の上に船とテーブル。夜のみオープン。この感じは実は過去にモーリシャスの素晴らしいホテルShanti Mauriceで経験した「世界で一番クールなバー」に選ばれたFish Shackに似ている!
http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
203 10
夜訪れると星空の下心ときめくライトアップがされていました!
202 11
船はバーコーナーになっています。
202 17
202 12
ブルーのショートパンツの女性がオーナー。ドイツ人の彼女のご主人がお料理を担当するシェフです。
202 13
わたしたちは松明が灯された砂の上のテーブルへ。フローズンダイキリをいただきながら
202 14
主人が注文したのはフィッシュバーガー。フライドポテトはじゃがいもとさつまいものミックス。パプリカ風味!
202 15
わたしは、大好物のリブ。アメリカやカナダに行くと必ず食べたくなるもの。ここで発見してとても嬉しかった!
マリネソースは自家製の4種類から選べます。わたしはシェフのピリ辛バーベキューソース。
もっと美味しそうな写真が撮れなくて残念ですが、全部いただきましたよ!
赤のカベルネソービニョンはニュージーランドから。お肉にピッタリでとても美味しかった!
202 16
やわらかな風の中、ずっとクールなボサノバやフュージョンが流れていて、とってもクールな一晩でした。

あまりにも気に入って休暇の最後の晩もう一度と思ってサンセットの時間に訪れたら、この日は火曜日で閉店。
とても残念でしたが、夕方の光でとても素敵でしたー
202 19
もしターコス&カイコスに行かれることがあって、滞在先がGrace Bayだったら、中心街にあるThe Landing
にディナーに出かけてね。クールなひととき、過ごせます!
ところでThe Landingとは舟が陸に着くことを言うそうです。だから砂とボートなのね。
202 20

My dear American friends
"The Landing" is the coolest restaurant in town of Grace Bay!
If you have a chance to go to Turks & Caicos and to stay at Grace Bay, this is the MUST.
I guarantee the cool evening at "The Landing" on the sand beside the boat.
We had great drinks, great foods (Rib...wow!!!) and great music in the soft wind.
It was very similar to "Fish Shack" of the great 5 stars Mauritius hotel "Shanti Maurice", which was voted "Best Bar on the beach" of the world!
http://shantimaurice.com/en/culinary-experience/fish-shack/
thumbnail.jpeg
Enjoy!


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment