PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

ホンコン 尖沙咀の四川料理 Mask 

 

さて、今回のホンコンでとても良かったレストラン。
Mask
197 2
http://www.kingparrot.com/restaurants.php?tab=gallery&id=16&bid=19
ん?よく見ると四川料理ではなく京川料理?これについてある方がブログで説明してくださってるので、どーぞ。
http://hongkongunchiku.blogspot.jp/2015/03/mask.html

夜だったので写真が暗くてごめんなさい。
それにお料理の写真も実際のように美味しそうには撮れなくて
こちらは茄子の唐辛子炒め。ビールに最高ー!イェーイ
横のキュウリは甘酢漬けって感じで、辛いものの口休めにとても美味しかったです。
197 1
写真ではまったく良さがわからないけど、ソフトシェルクラブのガーリック風味
197 3
日本人の口に合う、お店もオシャレで若い店員さんたちもまるで日本の居酒屋って感じの、とても居心地のいいレストランでした!
でもホンコンに13年住んでもお勘定のときのマダムジュジュったら・・・
196 7
子供銀行状態で・・・ 超仕事の出来る人だけに、笑えます。

いつもの夢のような朝。
だってあなた、このビュー付きのホテルに泊まろうと思ったら、多分一泊5万円以下の部屋は無いんじゃないでしょうか?
197 4
今日は快晴。マダムジュジュのマンションのプールで午後を過ごしましょう。
今夜の深夜便でパリへ帰るので、今日はのんびりです。
197 5
197 6

ああ、寂しいなあ。また来たいなあ。
夕暮れのこの美しい光景を何度もふりかえりながら空港へ。
197 7
チェックインカウンターで前にいたのは、例のパンダバッグのお店のサメのリュックを背負った男の子。
ちょっと口元がゆるんだわたしです。
197 8

また来ますねー!!


関連記事

category: 旅行 VOYAGE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/197-7198c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top