in 旅行 VOYAGE

ホンコン アゲイン!

-1 COMMENT
というわけで Summer Time の翌日、ホンコンへ到着しました。
マダムジュジュの住むホンコン。
http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
196 1
いつもの夜景の前で、パリから持って来たシャンペンでカンパイ。(またかい!)
196 2
一夜明けた朝のこの眺めも最高ですねー
196 3
朝食はコーヒーだけにして出かけるランチの飲茶も相変わらず最高です。
196 4
デザートのマンゴープリン
196 5
の後は、けんちゃんに頼まれたパンダバッグを買いにセントラルのモーンクリエーションズへ。
みなさん、憶えてますか?マダムジュジュもわたしもいろいろ持ってるパンダバッグ。
http://www.hongkongnavi.com/shop/69/
196 8
今日けんちゃんには一番大きいバッグを購入。マダムジュジュは小さいものを、また購入!
196 11
すでに2つ違う大きさを持ってるわたしはここでは買わなかったものの、ディナーに行くときのマダムジュジュを見て、超後悔!わーーーん、買えば良かったーーー!
196 9
さて、このハリウッドロード界隈にはブランドのアウトレットのドレスのお店もたくさん。(コピーもたくさんあるから注意)その中で本物のパリで1500ユーロもしてたEmilio Pucciの本物!のドレスを150ユーロで見つけました!
196 12
すっかり幸せですー

パリのSummer Timeも幸せだったけど、やっぱりホンコン、楽しいなあ!
一年来パンダバッグを待ってたけんちゃんの幸せな顔も楽しみですぅ。


関連記事
  • Share

1 Comments

けんちゃん  

ありがとうございました。

Fedora Bさん、パンダが我家に来日!! お世話をかけてしまってすみません。
超・超・超可愛いです。ただただ、幸せな顔です。

飲茶の写真見て、今夜の晩ご飯は「春巻き」に決定です(笑)

Emilio Pucciのドレスを150ユーロで・・・ 10分の1。
夏らしくて素敵ですね。
お似合いですよ!!

恐るべし、香港。行きたいなぁ~。

今回、パンダ来日にご尽力頂いた、Fedora Bさんとマダムジュジュさんに感謝です。

谢谢。

2015/07/01 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment