in ファッション MODE

手作りねこバッグ

-0 COMMENT
香港のマダムジュジュからパッケージが届きました。
その中に入っていたのは、手作りのねこバッグ。彼女の義理のお姉さんが製作しているものです。
その可愛さと来たら!
185 1
彼女のサイトがありますのでご覧ください。
http://www.iichi.com/shop/J2434030
どの作品も優しさにあふれていますね!一つ一つ細かい刺繍もパッチワークも皆手作りです。
こちらのネコの表情も見て。ネコ好きなら「うんうん!」ってうなずきたくなるこの感じ。
それは他の動物や花のモチーフにも感じられますねー 
そしてそのディテール、三毛猫!首の鈴!
185 2
バッグの裏には小さなお花の刺繍も付いています。
185 3
持っているだけでほんわか幸せになるようなこのバッグ。ネコ好きの方、お花や自然を愛する方への贈り物に、世界にたった一つのバッグはいかがでしょうか?

さて、同じパッケージにはこんな楽しいスリッパも入っていました。
185 4
実は先週、あるイベントでオペラ「トーランドット」のお姫様の仮装をしたんですね。(どんなイベントや)
その時に間に合わなくて残念でした!だって色がまったく同じだったんだもの。
このカンムリは自分で作ったんですよー
185 5

オペラのアリア、本当はテノールの歌うアリアだけど、この格好で「誰も寝てはならぬ」を歌いました。
ブラヴォーが欲しかったのに、会場は大爆笑。なんでかな??

それじゃあついでにこのアリア、お聴きいただきましょうか。
そうです。トリノオリンピックで荒川静香さんが金メダルを取ったフリーのあの曲!
パバロッティが開会式で歌ったものでした。彼女はそのときに「運命」を感じたそう!
でも今日はドミンゴで。わたしの一番好きな。

Nessun Dorma Placido Domingo

あらら、ねこバッグで始まって話が「誰も寝てはならぬ」に行っちゃったわ。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment