in パリ PARIS

La Durée のプッチの箱♡

-3 COMMENT
みなさんも Emilio Pucci はご存知ですね。
わたしも大好きなブランドですが、なんたってドレス一枚が高い!ヒー 
セールじゃなきゃ買えないわ。
173 5
このところ毎年のように有名ブランドとコラボしているLa Duréeですが、2月からはプッチの箱が発売されてます。キャー♫
ピンクバージョン
173 1
ブルーバージョン
173 2
モナコに行く時にパリのオルリー空港のブティックの前で、目がくぎづけになったわたし!
173 3
でも写真を撮ってるのはわたしだけじゃなかった。フランス人のオバさんも!
173 4

欲しい人は急いでね。今回こそ、あっという間に無くなりそう!


関連記事
  • Share

3 Comments

けんちゃん  

素敵な箱

Fedora Bさん、お元気ですか?

La Durée、今年はプッチですかぁ~。
La Duréeのウィンドはいつも素敵ですよね!!
私も買いに行きたいです。
ピンクの箱、素敵。でも、ブルーも捨てがたいですね。
う~ん、迷っちゃう。

2015/03/23 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Fedora B  

けんちゃん
いつもフォローして下さってありがとうございます!
プッチの箱かわいいけど、男性陣は実はプッチのドレスを着る女はキライでしょう??
ふふふ。

2015/03/23 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment