PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

オリジナルミラーを作ろう! 

 

わたしは缶ミラーが大好き。
ミュージアムショップやお土産物屋さんで見つけると買っちゃう。
たいてい300−500円で買えるし、それ以上高いと買わないけど。
缶ミラーはちょっと何かお土産とかお返しとかで差し上げるにも楽しいしかさばらないし、わたしの小さなオペラバッグやポーチに入れるにも軽くて薄い。
それにいろいろな楽しい柄は、行った美術館のことを思い出したり。パリオペラ座の素晴らしいのも買ったけど、全部人にあげちゃった。
これらはすべてミュージアムショップから。すべてグリーン系なのは偶然ですが。

160 1
一番左はちょっとどこだったか記憶になし。下はワシントンのフリーア美術館、上はベルリンのペルガモン美術館。

そして少し前にオリジナルの缶ミラーを製作できるサイトがあることを発見!
で、女子会の景品にこんなの作って配ったら、「キャーーー」なんて大騒ぎだったわ!
ちなみに自分のオレンジのゴヤールの写真を撮って、それから作りました。
160 2

あれ??あんた、ついさっきゴヤールには懲りたみたいなこと、言ってなかったっけ??

こちらのサイトが安く早く上手に作ってくれたのでご紹介しまーす。でもゴヤール、真似しないでね。
もしかして違法なのかも知れないしぃ?

FUN CREATE Homepage


関連記事

category: アート ARTS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/160-773f9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top