in ファッション MODE

ZSISKA お気に入りのジュエリー

-0 COMMENT
数年前に横浜そごうに臨時出店していたところで出会ったのはZsiskaというデンマークのデザイナーが作ったジュエリー。
153 1
樹脂で出来たこんな美しい作品にまず目を奪われ、立ち止まって見入りました。
その中でも気に入ったのはこちらのシンプルな丸い軽い形。キャンディーのような色から、24金を中に入れた金色のものまで。
すっかり目を奪われ、また値段も高く無かったことから、ゴールドとシルバーを求めました。
それ以来これをしていると、まあよく人に声をかけられること。わたしは手が大きいので目立つということもあるのでしょうが!
153 5
横浜そごうは一時的な出店だったので、その後ロンドンで書い足した赤。そしてこの冬のバンコクでピンク。
153 4

153 3
もう一つバンコクで買ったのはこちらのスモーキーピンク。グレーのようなピンク。この深みのある色合いはとても気に入ってます。
153 2
こちらがサイトですが残念ながら販売されている商品が少なく、なんとも頼り無げ。
http://www.zsiska.com/
日本ではこちらで多少取り扱いがある模様・・・
http://www.abiste.co.jp/
ああ!残念だなあ!このデザイナーの作る世界がネットでは表現不足です!
わたしがバイヤーになって、もっと広めたいなあ。
この間はわたしが度々書いてるパリ7区のデパートAu Bon Marché のLouis Vuittonでオカマの店員さんがこの指輪に気付いて周りにいた人たちまで見に来て騒然となったわ。わたしの作品や商品じゃなくて本当に残念!
こういうのわりにあるのよね。アラカだってそうだった。やっぱりわたしの手が大きいからかしらん??

興味を持った方、海外旅行でいずれかの街を訪れる機会があるようなら、是非のぞいて見て。
http://www.zsiska.com/findus-2/findus/
みんなの注目集めること、間違い無しだよ!


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment