PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

大晦日とHappy New Year 2015 

 

2014年、みなさんはどんな一年でしたか?
わたしはとても早く過ぎた一年でした。夏以降はいろいろなことがあり忙しくて、秋を感じないまま大晦日が来てしまったような。
何か振り返る余裕もあまりないまま、今日を迎えています。

去年もこの曲を選びました。
オーディション番組から有名になった主婦のスーザンボイルさんを皆さんももうご存知でしょう。
今年はピアノから始まるこの美しい声で。
せめてこれを聴きながら過ぎ行く年に思いを馳せることにします。

Auld Lang Syne Susan Boyle

来たる皆さんの新年が健やかで幸多き一年になりますように。

fireworks.jpg

わたしのブログを2015年もどうぞよろしくお願いします♡♡

関連記事

category: 音楽 MUSIQUE

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

Fedoraさん
明けましておめでとうございます。
Fedoraさんにとって2014年は、とても忙しく大きな節目の年だったのではと思います。
2015年がFedoraさんにとって新たな飛躍の年になりますように。

穏やかな新年をお迎え下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ともこ #- | URL | 2015/01/01 04:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/150-04e30be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top