in 音楽 MUSIQUE

大晦日とHappy New Year 2015

-1 COMMENT
2014年、みなさんはどんな一年でしたか?
わたしはとても早く過ぎた一年でした。夏以降はいろいろなことがあり忙しくて、秋を感じないまま大晦日が来てしまったような。
何か振り返る余裕もあまりないまま、今日を迎えています。

去年もこの曲を選びました。
オーディション番組から有名になった主婦のスーザンボイルさんを皆さんももうご存知でしょう。
今年はピアノから始まるこの美しい声で。
せめてこれを聴きながら過ぎ行く年に思いを馳せることにします。

Auld Lang Syne Susan Boyle

来たる皆さんの新年が健やかで幸多き一年になりますように。

fireworks.jpg

わたしのブログを2015年もどうぞよろしくお願いします♡♡

関連記事
  • Share

1 Comments

ともこ  

Fedoraさん
明けましておめでとうございます。
Fedoraさんにとって2014年は、とても忙しく大きな節目の年だったのではと思います。
2015年がFedoraさんにとって新たな飛躍の年になりますように。

穏やかな新年をお迎え下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2015/01/01 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment