PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

パリ6区 サンジェルマンのお散歩 

 

今日はパリ6区、秋の暖かなサンジェルマンの午後。
最近はブログのせいでよく立ち止まっては写真を撮っているわたしですが、以前はあまり気に留めずに通り過ぎていたものもよく注意して見るようになった気がします。それにしても本当にフォトジェニックな街、パリ。
用事で来ているのでわたしは大急ぎの駆け足。
写真だけ見るとリュクシーなことだけしてるように見えるけど、わたしにとっては日常のゴタゴタを一つずつ、お薬屋さんに寄って、頼まれものを買って、お直しのものを取って、今日の夜のお買い物をして・・・などなど。その合間に撮った写真たち。
みなさんはどうぞゆっくり写真でお散歩をどうぞ。
まずはルイヴィトンのショーウィンドー、バッグをくわえた愛らしい子鹿からスタート!

Louis Vuitton

IMG_0460_convert_20131024004841.jpg

Florist 7

Boutique.jpg

Fenetre.jpg

Homme.jpg

La Duree 2

La Duree

そしてティータイム!
La Duree 3

お疲れさまでした!
関連記事

category: パリ PARIS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/15-664ab80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top