in ファッション MODE

楽天で買った3900円のセーター

-0 COMMENT
さて先日わたしが楽天で3900円で購入したセーター。
本当はワンピースらしいけど、170cmのわたしが着るとセーターになっちゃう。ま、いいか。
実はパリでバカうけ。いろんなパリジェンヌに「オララー どこで買ったの??」って言われたわ。日本人の女友達にも好評。少し距離を置いて見るとバッグが結構リアルなのよね。シャネル、とこそ書いてないけど!
149 1
チェーンは後にもちゃんと付いてるし。
149 2
わたしはこういう安くて面白ショッピングも大好き。でもね、こういうものを身につけたときは、足元まで気を遣わないと安っぽく見えちゃう。ルブタンとかセルジオロッシのブーツとかね!
え?でもレギンスはユニクロ?
はい。












関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment