PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

楽天で買った3900円のセーター 

 

さて先日わたしが楽天で3900円で購入したセーター。
本当はワンピースらしいけど、170cmのわたしが着るとセーターになっちゃう。ま、いいか。
実はパリでバカうけ。いろんなパリジェンヌに「オララー どこで買ったの??」って言われたわ。日本人の女友達にも好評。少し距離を置いて見るとバッグが結構リアルなのよね。シャネル、とこそ書いてないけど!
149 1
チェーンは後にもちゃんと付いてるし。
149 2
わたしはこういう安くて面白ショッピングも大好き。でもね、こういうものを身につけたときは、足元まで気を遣わないと安っぽく見えちゃう。ルブタンとかセルジオロッシのブーツとかね!
え?でもレギンスはユニクロ?
はい。












関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/149-2d55026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top