in パリ PARIS

トナカイのあとのLOUIS VUITTON

-0 COMMENT
そうそう、あのトナカイとイベリコハムの後、同じデパートLe Bon Marché の本館にあるLOUIS VUITTONに出かけました。ここは本当は誰にも教えたくなかったんだけど、穴場なんですよねー 
シーッ 誰にも言っちゃだめよ。そう、静かなんです、お店が。
他のところのように中国からの観光客と一緒に並ばされることもない。いつ行ってもすぐに応対してもらえます。
わたしはもうずっとこちらで買物をしているから、お店には仲良しのお姉さんがいて、こんなものまで出て来たりなんかして♪
144 1
今日は自分の退職記念にこちらをオーダーしました。ネバーフルの小さいモデル。ちなみにこのパーソナライゼーションのページはとても楽しいから、皆さんも是非遊んでみて。
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage
144 3
ミディアムモデルも便利だけど、すぐにいろいろ入れてしまって重たくなってしまうから、主に旅に使ってる。去年の限定モデルのフュ―シャピンクはとても可愛いけど、そういうわけで毎日は持たないのよね。
144 5
だから小さいのが欲しくて、でもフツーじゃイヤなわたしは、この機会にパーソナライズしたと言うわけ。それにしても「限定」とか「一つだけ」とか、こういうのにコーフンしてしまうのはなぜでしょう?
ついでにクリスマスに主人用にパスポートケースも求めました。ブルーのダミエのシリーズ、グラフィット、シックですよねー モノグラムとかを男性が持つと何だかいやらしいけど、これならね?
louis-vuitton-couverture-passeport-toile-damier-graphite-voyage--N60031_PM2_Front view
さて、今日のわたしはベージュです。ルイヴィトンに行くからバッグはルイヴィトン。ムートンが必要なくらい今日のパリは風が冷たい。レギンスはまたもやユニクロ!でもブーツは世界一美しいSergio Rossiです!バターのように柔らかい、ヒールもうそのように美しい、でもキヨミズーってくらい高かった一足。
144 6

いい加減サンゴのトイレで写真を撮るのを止めたいけど、他に大きな鏡が家の良いところになくて!
人気ブロガーになりたかったら、これじゃダメよねー
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment