PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

わたしの睫毛エクステ 新横浜のBambi ♡ 

 

Bambi というと長ーい睫毛!
137 3
わたしはここ数年睫毛エクステをしていますが、帰国するたびにお世話になるのは新横浜のBambiです。
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272669/
137 4
以前横浜駅近くのサロンでお世話になっていた舞さんが独立して新横浜にお店を開いて間もなく一年。
彼女は前のお店で何人かの方に施術してもらった中でダントツに上手だったことから、それ以来ずっと指名でお願いしてました。
わたしは東京でも大阪でもパリでもエクステをしたことがあるけれど、その全部の中で彼女はナンバー1!その彼女が独立したお店です。こっちもウルウル。新横浜はちょっと遠くなるけれど、応援もかねて、それにやっぱり彼女の睫毛じゃなきゃイヤで、帰国するたびにやって来ます。
そして上手なだけじゃなくて、コンペイ糖のように可愛い彼女!お顔も声も仕草も何もかも可愛くてとっても優しくて。わたしが男だったらゼッタイにお嫁さんにしたいタイプ。
お店の名前バンビも舞ちゃんにピッタリですぅ♡
137 5
今日はうかがったのが夕方遅くになったため、太陽光で写真を撮れなかったのが残念なのですが、とても広く明るい光いっぱいの空間です。クリームとブラウンの落ち着いた色調で、優雅なサロンなのです。
137 1
ふかふかのブランケットで、いつも5分後には寝てしまうわたし。
きっと寝息がうるさかったり、動いたり、目がぴくぴくしたり??ゼッタイご迷惑をおかけしてると思うのに「また寝てしまってごめんなさい。ご迷惑じゃなかったですか?」と聞いても「おやすみになってることも気付きませんでしたよ」と優しくウソをついてくれる舞ちゃん。
137 8
今日も睫毛はフサフサのゴージャスに出来上がりました。
メイクコーナーにはわたしが開店のお祝いに差し上げたピンクのエッフェル塔を置いてくれてあります。
こんなシックなサロンだとわかってたら、白のエッフェル塔にすれば良かった・・・雰囲気こわしてごめんね。
137 7
新横浜で睫毛エクステをお探しの方、横浜でなかなか満足の行くエクステに出会えて無い方、素敵なサロンでゆっくり過したい方、ぜひBambiにお出かけくださいね。
わたしなんてパリから通ってるからね!

C001684739_164-219.jpg
関連記事

category: ビューティー BEAUTE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/137-c9ff2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top